秋田水球クラブFacebook
adocavo

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


categories

archives

大会までもう少し!

梅雨なのに、毎日暑い日が続きます。
体調管理には十分気をつけないといけないですね。

特に、熱中症です!
外での活動や動くことがあれば、こまめに水分補給を!

さて、明日小中学生は青森県へ遠征に出ます。
青森県選手権に出場するためです。

毎年恒例になってますね。

JO予選前に、試合をできるということは非常にいいことです。
昨年は、この大会でチームがまとまることができました。
しかし、全国大会を逃してしまいましたが…

今年はどうなるでしょう??
小学生も、中学生も伸びてきているところですが、対外的な練習、試合形式の練習に飢えてますので、どんな成長を見れるか楽しみです(^^)/


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆7月-8月の予定◆
7/28-29 東北ジュニア選手権
8/ 4- 5 東北総合体育大会水球競技(ミニ国体)
競技役員が不足していますので、何とぞご協力お願いいたします<(_ _)>
×××××××××××××××××××××××××××××××
問い合わせ、連絡はメールでお願いしますm(_ _)m
E-mail:info@akitawaterpolo.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*********お知らせ*************************
 ◆応援しよう!!!
 水球日本代表公式応援サイト
 → Poseidon Japan

***************************************


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメント
コメントする








   

この記事のトラックバックURL
トラックバック