秋田水球クラブFacebook
adocavo

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


categories

archives

東北春季大会 第一日目

高校
対 柴田高校
9(4-1,2-1,1-1,2-2)5

対 仙台二高利府合同
15(3-0,5-1,1-2,6-0)3

中学
対 岩手水球クラブB
31(12-0,8-0,2-4,9-1)6

対 利府水球クラブ
12(2-3,4-0,2-1,4-4)8

小学
対 山形水球クラブ
0(0-7,0-6)13

対 willスポーツクラブ
0(0-4,0-6)10

第一日目が終了しました。
高校区分は、点差はあるものの課題が多く残った試合になった。
明日は、準決勝で黒沢尻工業高校と対戦します。決勝進出をかけ戦いたいと思います。

中学生区分は、準決勝利府との試合で序盤苦しむ展開になりましたが、なんとか立て直し勝利することができました。
明日は、決勝になります。
いい結果が残せるようにがんばりたいと思います。

小学生区分
昨年度、大敗を喫した山形とwill。当たって砕けろの精神で、大量得点されることを覚悟し挑みました。
得点あげるには至らなかったものの、攻守ともに粘りこれまでの失点の半分に減らすことができました。
また、中学生区分の試合にも出場し、4試合こなしました。
小さい体で、全精力でがんばれました。
明日は、チャンスがあれば中学生区分の決勝に出場します!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメント
コメントする








   

この記事のトラックバックURL
トラックバック