秋田水球クラブFacebook
adocavo

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


categories

archives

第3回東北アクアゲーム大会

と き:11月7日(土)
ばしょ:秋田県立総合プールダイビングプール
チーム:willスポーツクラブ、山形水球クラブ、秋田水球クラブ
      3チームよるリーグ戦で行われます。

12:00 開会式
12:15 競技
13:30 閉会式

組み合わせは決定しだいアップします。

 

アクアゲーム体験教室★12月開催

今月のアクアゲーム体験教室日程をお知らせします!!

とき:6日(土)、13日(土)
時間:10:00〜
場所:秋田県立総合プール

たくさんの参加をお待ちしております(^^)/


さて、今日から12月に入りました。
そして、残り1ヶ月ですね。

秋田は明日から荒れ模様になる予報です。
健康には、十分に気をつけてくださいm(_ _)m

第2回東北アクアゲーム大会が掲載されました!

公益財団法人日本水泳連盟アクアゲーム公式HPに
第2回東北アクアゲーム大会の情報が掲載されました!

こちらからご覧ください。
http://www.aquagame.jp/
 

10月アクアゲーム教室予定

10月になりました。
早いもので、今年もあと3ヶ月となりました。
また、年度でいえば半分終えたところです。

秋田は晴れが続いていますが、朝晩と冷えるようになり上着を持たないと体調を崩しそうです。

『秋』といえば
○○の秋
みなさんはどんな『秋』を楽しむのでしょう?

選手は
1.食欲の秋
2.食欲の秋
3.食欲の秋
でしょうか…

さてさて、
今月もアクアゲーム体験教室を開催します。
10月11日(土)、18日(土)
10:00
から
になります。

11月2日(土)には、東北アクアゲーム大会も開催されます。
出場選手も募集です!

水の中でおもいっきり楽しみましょう(^^)/

アクアゲーム体験教室 9月開催

今月もアクアゲームを開催していきます!

14日(日)、23日(火)、27日(土)
10:00〜12:00
で開催予定です!

参加してくれる子どもの中から、全国の頂点、日の丸を背負える選手が出てくることを期待したいです。
 

アクアゲーム体験教室(8/9)

アクアゲーム体験教室を開催しました。
参加者は21名でした。
小学2年生から6年生まで楽しく活動することができました!!
 

アクアゲーム体験教室 8月9日

夏休みのイベント!
アクアゲーム体験教室を開催します!

プールが好きな小中学生、あつまれ〜(^^)/


アクアゲーム体験教室☆6月開催

6月のアクアゲーム体験教室の開催は1回になります!

6月21日(土)
受付 10:00
活動 10:30-12:00
になります。

通算6回目の開催となります。
5月は学校行事等と重なり参加者も少なかったので、今回は多くの小中学生に参加してもらいたいです。



徐々に水深にも変化をつけていければと思います。
90cm〜120cm
また、陸上での運動遊び(コーディネーショントレーニング)も計画中です。



こちらもご覧くださいm(_ _)m
秋田水球クラブHP
アクアゲーム体験教室HP
Facebook
Twitter

アクアゲーム体験教室(5/18)開催しました!

アクアゲーム体験教室を実施しました!
秋田市内小学校では運動会が行われ、参加者も少人数での開催となりました。
参加者は5人でした。

今回は、1.2mでようやく足が着くかつかないかということで頑張りました。

6月にも開催予定しております。
日程が決まりましたら、告知いたしますので
多くの参加をお待ちしておりますm(_ _)m
 

こちらもご覧ください!
アクアゲーム体験教室HP
秋田水球クラブHP
Facebook
Twitter

アクアゲーム体験教室(5/18)

5月のアクアゲーム体験教室は1回の開催です!

5月18日(日)
10:30〜12:00
受付10:00〜

今回で5回目の開催になります。
運動会などの学校行事と重なり、参加者も少なくなりそうです。
でも、楽しく活動していきたいと思います。

常時、受付しております!!



こちらもご覧くださいm(_ _)m
アクアゲーム体験教室HP
秋田水球クラブHP
Facebook
Twitter

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


| 1/2PAGES | >>