秋田水球クラブFacebook
adocavo

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


categories

archives

イベントのご案内

5月5日(月)こどもの日は、秋田県立総合プールが無料開放デーになります。
そこで、秋田水球クラブが協力し事業を開催いたします。

時間:13:30〜16:00
内容:深いプール体験(5m)
   アクアゲーム
と決まりました。

。隠魁В械亜腺隠粥В隠機/爾ぅ廖璽訛慮魁ボールを使ってあそぼ!
■隠粥В隠機腺隠粥В苅機_堝床移動(5mから90cmに上昇)
14:45〜15:45 アクアゲーム

―蕕瓩45分間は、深いプールに潜ったり、浮具を使いながら(なくてもOK)でボール遊び。
△罎辰りと床が上がってきます。水の色も徐々に変わってきます!
Bをついて楽しく球技をしましょう!内容はいつもと同じになります。
 アクアゲーム体験教室HPをご覧ください。

 秋田県立総合プールチラシ(PDF) 
 こちらもご覧ください。


★秋田水球クラブ関連情報★
アクアゲーム体験教室
秋田水球クラブHP
Facebook
Twitter

アクアゲーム体験教室2回目行いました!

3月15日(土)10:30-12:00
アクアゲーム体験教室を開催しました。
今回は、新しく参加してくれた人も多く
15名の参加がありました。

4月も開催したいと思います!
多くのちびっ子たちに水の中での
ボール遊びをしてもらいたいと思います。
 
★秋田アクアゲームHP★
もご覧くださいm(__)m


    
    
    
    

アクアゲーム体験教室開催!!

今月2回目のアクアゲーム体験教室を開催します。
先日、ポスターを載せましたが、再掲したいと思います!

と き:3月15日(土)
ばしょ:秋田県立総合プール
じかん:10:30〜12:00
受 付:10:00

内容は前回同様になります。
・ボールで遊ぶ
・パス
・シュート
・アクアゲーム
となります(^^)

突然参加でも全然OK!!です。

プールで楽しみましょう!


参加お待ちしています!

中総体でデモ!

昨日、秋田市中学校総体水泳競技大会が行われました。
久しぶりに大会を見て選手数が少なくなってきたことが残念に思いました。

さて、総体の昼休みに水球のデモンストレーションを開催することができました。
会場には多くの知っている方がいらっしゃって久しぶりに話することもできました。デモンストレーションは15分間という時間で行いました。

OB・高校生・小学生・コーチを2チームに分けて試合をしました。
多くの中学生や応援に来ていた方に観てもらうことができ嬉しく思いました。

これから選手達は、大会シーズンに入っていきます。
全力を尽くせるようにがんばりたいと思います。



*************************************************
練習計画表
選手募集中
選手のための知識箱…更新中

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


| 1/1PAGES |