秋田水球クラブFacebook
adocavo

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


categories

archives

取材を受けました!

秋田ケーブルテレビで放送されているスポコンチャンネルで秋田水球クラブの紹介をしていただきます。
活動の様子や選手へのインタビューを撮りました。
 

放送予定は7月26日(日)から1週間になります。
こちらからチェックしてください。

CNA12 スポーツ&カルチャー(121ch)
http://www.cna.ne.jp/modules/com_chl/
 

ぜひ、ご覧くださいm(_ _)m
 

New Face!! (^^)

週末に来て晴れました(^_^)v

連休はどうなるでしょうか???

周辺では、高校野球秋田県予選が開催されており、熱戦が繰り広げられています。

大きな声援、黄色い声援
喜び、悲鳴などなど様々です。

やはり、スポーツはいいですね。

さて、先日新入部員が誕生しました。
中学2年生です。

少しずつですが選手が増えてきています。

小学生チームがもう一度結成できるように普及していかなければならないです。。。

これで、中学生が9人、小学生3人になりました。

秋田国体前のような活気のある水球クラブへ再チャレンジです!!



***************************************************
練習計画表
選手募集中
選手のための知識箱…更新中

***************************************************

フェスティバルについて

フェスティバル開催予定

毎年、9月下旬から10月上旬に開催していました、秋田水球フェスティバルですが、昨年秋田わか杉国体のために開催ができませんでした。

そこで、3月23日(日)の午前中に開催したいと計画中です。

詳しくは、ホームページにアップ予定ですのでもう少しお待ちください。
昨年度は、保護者によるチームも参加とあって盛り上がりました。

今年も盛り上がるようにしていきたいと思います。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


| 1/1PAGES |