秋田水球クラブFacebook
adocavo

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


categories

archives

水球教室開催しました(^^)/

水球教室を開催しました(^^)/

秋田市内の中学校水泳部を対象として、男子23名、女子8名の参加がありました。
10:00〜12:00までの2時間でしたが大変楽しく行うことができました。

男子6グループ、女子1グループに分けて約1時間くらいパスやシュートを行い、最後に試合をしました。

今日参加してくれたみんなに水球をやってほしいくらいうまかったです。

クラブ選手も楽しくやっていて、スタッフも充実した一日になりました。やはり、人数が多いということは活気も自然と溢れてきて、どんなことがあっても楽しくなってしまうような時間になります。

ぜひ、この体験した中学生から水球をしてくれる選手が出てきてほしいです。
男子も女子も(^o^)

これからも、続けていきたい事業です。

記録として!?
写真も撮りましたのでHPで紹介できる範囲で載せていきたいと思います。





***************************************************
練習計画表
選手募集中
選手のための知識箱…更新中

***************************************************


水球教室

7月25日(土)(明日ですが)に水球教室を開催します。

市内中学校水泳部の部員を対象にしたものです。ギリギリまで参加者数は不明の状態でしたが、なんと…

約40名近い参加者があります。

このような水球教室は、何年ぶりでしょうか。
楽しみです。

場所:秋田県立総合プール
時間:10:00〜12:00

※参加者対象は中学生にしておりますが、小学生でも構いませんので足を運んでほしいと思います。
指導は、クラブスタッフとクラブ選手です(^^)/

この教室の報告は、ブログはもちろんホームページでも紹介していきたいと思います。

また、参加者の中から水球選手が誕生してくれたらと願っていますm(_ _)m




***************************************************
練習計画表
選手募集中
選手のための知識箱…更新中

***************************************************




水球教室開催!!します!!

秋田県水泳連盟主催の水球教室が開催されます。

期日:平成20年1月12日(土)、19日(土)
        2月23日(土)
        3月 1日(土)、8日(土)、15日(土)
場所:秋田県立総合プール

詳しくは、秋田水球クラブホームページにてご覧ください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


| 1/1PAGES |